生徒様手描き作品 | ポーセラーツ・ヨーロピアンチャイナペイント  アトリエ シュガーミル自由が丘

ポーセラーツ・ヨーロピアンチャイナペイント  アトリエ シュガーミル自由が丘

自由が丘と船橋でポーセリンアート講師として働いています。作品やお教室のこと、スペイン、フランス、イギリス、カナダの4カ国に渡る海外生活などをつづっていきます。

彩色チャイナペインティングの第1ステージを修了後、手描きのお勉強中の生徒様作品です。

リアルなフルーツ
 
Ⓒアトリエシュガーミル


とても手が早く、レッスンにも熱心に通ってくださるので、ドンドン作品が出来上がります。
お近くではないのですが、なんと来月は、8回ご予約いただいています。

ありがたいです。




ポーセラーツインストラクター資格ももう直ぐ取れて、来年からサロンをスタートする予定です。
 
素敵なサロンになるよう、お伝えできる事はすべてアウトプットさせていただいています。
オープン準備が整いましたら、またご紹介させていただきます。




アトリエシュガーミルの絵付けコースについては、HPをご覧ください。

新しいお仲間をお待ちしています♪

image 
キルンアートコンクールの表彰式が24日になりましたので、
24日のレッスンは、なくなりました。ご予約いただいた方にはご連絡済みです。
申し訳ありません。。。



10・11月のレッスン予定日でています。
ご予約お待ちしております。

体験レッスンのお申し込み
①お名前
②ご住所
③お電話番号
④ポーセラーツ・彩色またはヨーロピアン(わからないかたは不明で結構です)
⑤レッスン希望日
①~⑤までを明記してmsl2t@hotmail.co.jp  または
 お問い合わせフォーム
へご連絡ください。

 

いいね!してくださる皆様ありがとうございます
m(__)m