アジアン映画祭で上映してくれた
フィリピン映画「I Do Bidoo Bidoo
J先生と観に行ったよー。

すっごい面白かった。
ミュージカル映画なのでタガログ語の歌詞の字幕もあって
なるほどーと思いながら。

観客はピノイも結構いたので
例によって、
笑ったり、しんみりしたり
最後は手拍子に拍手と
楽しんで観てる感満載!!

大ヒットしたマンマミーアとハイスクールミュージカルを
足して2で割ったような、いやその二つを堪能できるような(言い過ぎ?)
いやいや、ほんとに面白かったー。
会社帰り、ちょっと映画館遠いよ、上映時間遅いよ、
とも思ったりしてたんやけど
観に行ってほんとよかった。
もっかい、いや、何回も観たい。
日本一般上映&せめてDVD化を望みます!!


クリス・マルティネス監督とユージン・ドミンゴが
舞台挨拶にきてくれた!!
$Suroy Suroy