天龍2000って7000とどう違うわけw 実践結果(=`ェ´=) | Sharkの放浪記

Sharkの放浪記

SharK復活(*´ω`*)

パチンコ、日常の事メインに書いていきます

どうぞよろしく

って事で実践結果は

マドカ2
投資2k 
回収0

1パチ 海系
投資2.5k
回収12k

番長3
投資7.5k
回収4k

my海
投資1k
回収0k

天龍2000
投資6k
回収0k

あの花(スロ)
投資4k
回収0k

トータル
投資23k
回収16k
-7kおねがい

沖縄4打って0.5kで
12連チャンおねがいv

敗因は天龍さんですねおねがい
恐らく台にネカセが、えげつないせいでしょうが6000発打ち込んで3段目に1発ってw

当たって2000発しか出ないのにこの設定は、ぼったくりっす爆笑

当たるまで打ってやろうと思いましたが止めましたえー

まーブッコミもひどかったですけど、クレーンにいく玉が少ないニコニコ 情報によると7000と比べて3倍に上がってるみたいみたいですが、よくて1.5倍ですね笑い泣き

1段目に行った玉が59個

2段目に行ったのが11個びっくりびっくりびっくり 11/59
ちなみに救済確率アップしてるらしいですが、一個も救済されずウインク

3段目に行ったのが1個w  1/11爆笑爆笑爆笑

まーハズレましたw

店の設定でここまで糞台になるのかって思いましたねw

2段目のハズレは全て右下にハズレましたw

まー次また打ってみましょうw

まー負けはしましたが楽しい実践だったので良しとしますおねがい

今月の成績
5勝 6敗
収支-23.5kえーん

明日は行きませーん爆笑

って事で


おやすみなさいてへぺろ