久しぶりのアルティメットバトル(=`ェ´=) | Sharkの放浪記

Sharkの放浪記

SharK復活(*´ω`*)

パチンコ、日常の事メインに書いていきます

どうぞよろしく

って事で昨日まで謎の頭痛に苦しめられた訳ですがおねがい

今日は5スロのマドマギで14時から実践開始だニコニコ

14時の時点で3500枚吸い込んでる台ですが、どうせそんなに粘るつもりも無いし、ワンチャン穢れ溜まってるかもおねがい

って感じで打ち始めた訳ですがウインク

投資5kでゾーン解除ニヤリ

プチボーナスムキー

終わったよ。。。と嘆くもベルでポンポン二人出て来て、チャンス目で三人目おねがい

ベルでほむらもゲッチュしてラッシュ確定おねがいおねがいおねがい

残り3ゲームでベルからほむらもゲッチュびっくりびっくりびっくり

んで

アルティメットじゃんびっくりびっくりびっくり

結果は

6戦目敗北ムキー

まーここから伸びたんだけどねおねがい


まーボーナスが重いおねがいけど乗せとワルプルの入りがいいおねがい

穢れ狙いで粘るおねがい


溜まってんじゃんおねがいおねがいおねがい

最終的に

久しぶりにバカ出しグラサン

投資5k
回収28.5kおねがい

すげー久しぶりにスロで出た爆笑


今日のベストショットは

アルティメットより乗ったワルプルおねがい


明日は休業えーん


って事で


おやすみなさいてへぺろ