本日の実践結果(=`ェ´=) | Sharkの放浪記

Sharkの放浪記

SharK復活(*´ω`*)

パチンコ、日常の事メインに書いていきます

どうぞよろしく

ってことで10k上限って言ってましたが結局20k実践になりましたねえー

最初は回る台探しからニヤリ

ダーカーザンブラック159.8
42回転から投資3k 64やめ 

1k当たりの回転率 10.66

打てるわけ無いおねがい

移動ニヤリ次!

乙女フェスティバル199.9

201回転から投資2k 233やめ

1k当たりの回転率 16

んー無理でしょキョロキョロ

グレンラガン 199.9
8回転から64やめ 投資3k

1k当たりの回転率18.66

んー足りんおねがい移動!

エヴァ9 99.9

134回転から投資3k165やめ

1k当たりの回転率10.33

論外すぎる爆笑

北斗7 天破
0回転から投資1k22やめ

1k当たりの回転率22

まー設定付きだし10k使い果たしたしやめたウインク


10k打ってなーにも来ないおねがい

このままではつまらないので追加で10k準備ウインク



まー打てる台無いねって事で

大海4 99.9
79回転から160やめ投資5k

1k当たりの回転率16.2
回るんパチンコじゃなくて回らんパチンコじゃぃムキー

シンフォギア 99.9
128回転から186やめ投資4k

マジで19k使ってなんにも来ねーw

回らんわムキー何も来ねーわムキー

最後の1kは1パチ打つムキー当てたいムキームキームキー

ってことで

最後の勝負おねがい60回転からだねニコニコ

0.8k打ってスーパー0おねがい

最後のプッシュおねがいおねがいおねがい

無くなっていく玉たちニヤリ3発だけとっておき打ち尽くすキョロキョロ

最後の保留(4個)が回るキョロキョロ

リーチかかるキョロキョロキョロキョロ

!!!泡がデカイおねがい 大泡おねがいおねがいおねがい

本日20k目にして当たるチャンスおねがい

結果は?

もちろん





141回転当たりじゃーぃムキー

残り3発で当たりおねがい反撃開始だぜグラサン


おねがいおねがいおねがい

2連 42回転2連 20回転5連 362連

4.2k帰って来たおねがい

てかよ~4パチで出ろやムキームキームキー

一旦換金おねがい

投資20k
回収4k
-16kムキー


このままでは。。。終わらねーぞムキームキームキー

残り4kこの台で勝負だムキー

4パチのシンフォギアキョロキョロ甘 136回転から

回りはどうでもいいムキー当たれムキームキームキー


投資2.5kで



大チャンス到来グラサン

入賞時フラッシュだぜグラサン

剣保留グラサン


赤いぜーグラサングラサングラサン

聖詠絡んでーの




見たか!このくそやろームキームキームキー

171回転当たりだぜグラサン


難関の最終決戦キョロキョロ

あるぞ!赤保留ムキー 当たれよ~おねがい


一回転目ハズレ後にムービーおねがいおねがいおねがい

まさか次の2回転に?


来てるぜーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

頼む滝汗






きたぜーグラサングラサングラサングラサングラサン

捲れなくていいから3連してくれプンプン



結果は




よし連したから許すグラサン 負けたけどえーん
振り分け 4,4,4,4,8,4,4


投資2.5k
回収7.6k
+5.1k


トータル
投資22.5k
回収11.8k
-10.7k


負けたけどいいニコニコ最後の3発から当たって9.3k返って来たのはストレートの20k敗けとは意味が違うウインク

久しぶりにシンフォギアの楽しさを思い出しました照れ

MY海さんおねがい半分取り返すチャンスをくれてありがとうおねがい


次の実践は勝つ自信があるグラサン


明日も仕事なので打つかは分かりませんが次回お楽しみにおねがい


おやすみなさいてへぺろ