1k実践 スロ編 7回目(=`ェ´=) | Sharkの放浪記

Sharkの放浪記

SharK復活(*´ω`*)

パチンコ、日常の事メインに書いていきます

どうぞよろしく

はいってことで後輩がジャグ当てたいって言うので久しぶりの1k実践 スロ編ですウインク


今回で7回目ですねおねがい

データが死んでる台しか空いてませんが笑い泣き今日はノッテル男が横にいるので勝てるかな?

選んだ台はこれだー

グレートキングハナハナですねおねがい

朝一から一回も当たっておらず466ハマってる台で実践開始だーおねがいおねがいおねがい

20回転目でスイカをこぼすグラサン


次回転でビックおねがいおねがいおねがい

リーチ目だったのかしらおねがい

よーいち氏は様々な奥義を駆使するも当たらずびっくり

ノッテル男に引き勝つ俺は究極完全体グレートモスだぜグラサン

俺に勝つのはまだ早いてへぺろ又の挑戦を待ってるぜおねがい

よーいち氏が打ち終わると同時に実践終了ウインク


勝ったおねがい


投資1k
回収1.6k
+0.6k


トータル
7戦2勝5敗
-0.8k

スロ編では久しぶりに勝ったねおねがい
ガチでラッキーボーイ毎回首輪つけて連れて行こーとおねがいおねがいおねがい

今日は絶対勝てないと思ってたのに勝てたから不思議な気持ちキョロキョロ

やっぱり君のおかげだわグラサン そういや前一緒に行ったときも勝ったわ。。。

ってな妄言を浮かべながらパチ屋の駐車場で一時間もブログを書く変人がここにいる照れ


おやすみなさいてへぺろ