あっつぅ!!


今日はマジで暑くて死ぬかと思った。


つーかもう熱かった。


今俺のこと舐めたら確実に塩味がきいてる。


たぶんポテチのうす塩よりうまいぜ。


わ~、俺の白い肌がすっげー赤い。





お兄ちゃん、すっごく赤くなってるよ。


ヒリヒリするでしょ、大丈夫?


えいっ ガリッ☆


アハッ☆ 痛かったでしょ?


あれ?どうしたの、お兄ちゃん?


ゴメン、強くやりすぎちゃった?


ゴメンナサイ・・・クスン。


あ、じゃあお詫びにヒリヒリしないように舐めてあげよっか☆


ほら、ちょっと横になってよ。


ここら辺ヒリヒリする?


ペロペロ・・・


や~ん、お兄ちゃんしょっぱ~い。


あ、でもお兄ちゃんだからおいしいかも。


今度はハチミツ塗ってあま~いお兄ちゃんにしちゃおっかな、エヘ☆ (ロリコンと妹萌えをネタにするのが多くなってきたことでさらに鬱鬱鬱)





めっさ汗かいた。


2リットルのペットボトルを2本飲み干すくらい汗かいた。


今日は何をやってたかっていうと、ゴルフしてました。


このくそ暑い中ゴルフなんてやってらんねーっつーの。


スコアも散々だったわ。


途中で吐きそうになって、倒れそうになったけど、がんばった。


今も頭いてーし。


日射病になったらどうすんだ。



そうそう、昨日は美容院にいってきました。


前回1500円の床屋で失敗したので。(その時の記事をUPしようかと思ったけど、めんどくせーことに気づいたからやめた)


てことで、今日はちょっといい感じの美容院に行こうかなと。


早速予約して行きましたよ。


平日だからかどうかはわからないけど、すぐできるそうで。


カットする人によって値段が変わってくる美容院に初めて出会いました。


3900円と4500円と5000円のコースがあるんだと。


あれ?俺が今まで行ってたところがしょぼいだけ?


わりと小さめのところに行ってたからかなぁ。


今回行ったところは結構大きかったです。


店員も多かったし、客も多かった。


俺以外の客がみんな女で、場違いな雰囲気がすげー漂ってた。


「何、あのだっせーメガネ男子」


「マジありえなくねー?」


「美容院にくるんだったらもっとマシな格好してきてよ」


「ハハ、ダッサ」


「死んだ方がよくね?」


みたいな会話が店内あらゆるところで交わされてた。(あくまで俺の被害妄想)


確かに店員(男)はメンエグ(メンズエッグね)から抜け出してきたような奴が大半だったわ。


俺の顔とファッションってば、そっち系じゃないんですわ。(昔はメンエグ読んでたけど)


お兄とか目指してた時もありましたよ。(お兄ちゃんは目指してないよ)


でも今はさわやかなメガネ男子で売ってますから、ええ。


で、結局ボクが選んだのは5000円のコース。


だってうまい人にやってもらいたいじゃん?


そしたら店長でした。(女の人ね)


いや~、やっぱうまいわ。


1500円の床屋とは格が違いました。


今までいろんな美容院とか床屋にいってきたけど、ここが一番よかった。


さすが店長。


切ってるとき映画の話になって、ゲド戦記の話になったの。


そこでゲド戦記つま・・・ゲフ、ゲフン!!


・・・アレだったっていう話で盛り上がった。


でも女の人って大変だね。


髪切るのに月5000円もかけるなんて。


ボクは2ヶ月に一回でいいや。



今コンビニで買った450円のスープカリーってのを食べながら更新してました。


450円かぁ・・・う~ん・・・


これだったらボンカレー4袋買った方がいいかなぁ・・・


最近ホントネタに困ってるよ。


どっかにネタが落ちてないかな・・・  (・o・Ξ・o・)ネタ~


てことで今日はネタがもうないので閉店です。


またどっかからバトンもらってくっかな・・・


てことで、あでお~す☆