なますて


頭が痛いよ~。


画面を長い事見てると頭が割れるようにいたくならないですか?


俺だけ?


今日はひたすらチラシを折ってました。


朝から夜までひたすらチラシを折ってました。


こんな事でお金がもらえるのはありがたいんだけど、暇なのは嫌いなのよね。


アホみたいに忙しいのも嫌いだけど。


しかも店長にまた名前を間違えて呼ばれました。


ハッキリ言って上司になる資格無しですね。


ていうか人として名前を間違えるってのは、あってはならないと思います。


たぶん何も考えずに声が先に出るんだろうなぁ。


これは女ならではなのか、それともその人が特別なのか。


どっちでもいいですけどね。


まあこんな人の悪口は置いといて。


そういえば、この前誘拐事件がありましたよね。


今日新聞で見ました(どんだけ遅いんだよ)。


細かいところはよく見えなかったんですけど、いいもの持ってましたね。


クロムハーツのドッグタグとリング。


時計はブルガリ。


バッグはオーストリッチ?


多分ですけどね。


全体の形しか見えなかったのでなんともいえないですけど。


そりゃ誘拐されるわ。


だって全部普通の大学生がつけられるようなアクセサリーじゃないもの。


お金持ちのお嬢様は違いますなぁ。


あ~、うらやましい。


俺もクロム欲しい。


ガクトがつけてるネックレスも欲しいんです。


首にフィットするごついやつ。


シルバーアクセはいいですよ。


俺的にはブランド物よりイケてます。


さてそろそろ昨日の続きといきますか。


どこまでいったんだっけ?


え~っと(前の記事を読んでます)。


そうそう、ポケットに忍ばせたんだった。


部屋に来たわけですよ。


最初は世間話から始まって、なんとなく時が過ぎていきました。


これから起こることのきっかけが何なのかはわかりません。


全く覚えてないんですよ。


でも確実にそうです。


向こうがなぜか上着を脱いでたんです。


ブラもはずしていました。


なんでかは覚えてないです。


びっくりしたのは確かです。


いきなりですから。


初対面ですよ?


酒が入ってたわけでもないし。


今時の若者ってそんなもんなの?


で、抱きつかれたわけです。


いきなり。


そこまでされたらムードもへったくれもないですね。


速攻で戦闘開始しました。


まずは俺の口撃(うまいでしょ)。


すかさず相手の口撃。


そこから下の口(はっきり言わない方がやらしいね)への口撃に移ろうとしました。


あれ?


今まで出会ったことの無い匂いが・・・


おかしい・・・


まあいいや。


続く。