前回の記事が去年の12月13日。

それから2ヶ月以上記事を書くことを怠っておりました。


理由は、海を本気で打つことが少なくなったから、、、。

ということが一番大きいかと思います。


12月からパチスロの期待の新台、緑ドンや秘宝伝など、私の好きそうな新台が入ったことで、立ち回りはこちらに向き、私の海物語のランクは一挙に下がりました。


なので本腰を入れて打つことは少なく、打っても暇なときやよほど回るというときに限られています。


が、全く打っていないわけではありませんので、その稼働を前回からの分、一挙公開。


私も前回からは記録こそしていますが、勝っているのか負けているのか、わからない。


なので、ちょっと楽しみです。


2010年12月


17日 新海物語アグネスラム他    -3,000円

21日 大海スペシャルアグネスラム  +23,700円

22日 スーパー海物語IN沖縄2    -6,000円

23日 スーパー海物語桜ライト他   +11,400円

24日 遊パチ ギンギラパラダイス  -12,000円

28日 新海物語アグネスラム     -6,000円


2011年1月


7日 スーパー海物語IN沖縄2    -8,000円

25日 スーパー海物語IN沖縄2    +5,200円

26日 大海スペシャルアグネスラム  -14,100円

27日 スーパー海物語IN沖縄2    -7,000円


2011年2月


12日 遊パチ新海物語アグネスラム +8,400円

13日 遊パチ新海物語アグネスラム -6,000円

15日 遊パチスーパー海物語沖縄2 +15,600円

16日 スーパー海物語IN沖縄2    +14,300円

17日 遊パチ新海物語アグネスラム -5,000円

18日 遊パチ新海物語アグネスラム +18,400円

19日 新海物語アグネスラム他    -14,000円

21日 スーパー海物語IN沖縄2    +3,800円

23日 スーパー海物語IN沖縄2    +29,400円

25日 大海スペシャルアグネスラム  -4,000円


というのが現在までの成績。


新海物語withアグネスラムの遊パチが登場してから新台時から比較的打っていますが、終日勝負はわずか1回。他は暇なときにちょいちょい打つ感じで楽しんで打っておりました。


この間の収支を計算したところ、


20戦9勝11敗で、


収支は、+45,100円


とこのようになっています。


まあ、何と言うか、普通です。

勝ってるだけよかったかと。


最近は、海物語の釘がなかなか開けられず、これは回る!!という台を見つけることが結構困難です。

これにより打つ機会がめっきり減っていますが、他のパチンコと比べ、海物語は飽きない上、何より疲れない。


現在のパチンコはとにかく派手で、無駄な動きが多く、光、音など一日打っていればグッタリとなります。

疲労が激しいので次の日にまた打とうと思わない一般のパチンコですが、海物語はそんなこともありません。


なので、パチンコを打つなら私は海物語を打ちたい!

もう少し釘状況がよかったら、、、。



2009年10月スタートからの海シリーズ収支・・・+1,370,800円


祝日 130万円突破アップ


目標達成まで、残り・・・5,039,200円




勝てる!稼げる!スロ太のパチスロ必勝法モバイル