今日は仕事の為パチンコはお休みです。

さて、昨日久しぶりに態度の悪い客が居ました。

下皿にカエルみたいに乗せて座って‥
両膝を腰から上にある状態で座っている事ってパチンコ屋じゃそうそう見ないですよね笑

常連さんに聞いたら最近来る様になったそうです(o_o)
昨日隣同士だったので気付いたのですが‥

台が静かになった瞬間に聞こえる様に舌打ちしたりちょっと睨んだりしてたのですが気付いてもらえず(ToT)

膝が自分の腕に当たりそうで迷惑だったんです

だんだん何故自分が気を使いながら遊戯をしなきゃならないのか思い始め、とうとう膝が腕に当たったんです!

何も言って来なかったので後襟を掴んで外でお話をしました。この後のことはブログに書く事では無いので端折ります。

弱めの台パンや控えめな感じの行為なら気持ちが非常にわかるので良いとは言えませんが理解は出来ます。
遊戯しないのに台の椅子に座り観戦や大騒ぎしたりイチャイチャするのは本当にやめて頂きたいです(^-^;

最近はあまりそういうのは見掛けなくなりましたが迷惑極まり無いです。

明日も多分パチンコはお休みです笑