10月から規制がかかるらしいのですが、この規制って射幸性をなんちゃら〜って事ですよね
私は4号機のクラコンでスロットデビューをしてハナビ、アステカ、吉宗、北斗、GOD等様々な機種を打ってきました
玉緒でポンとか好きだった笑
4号機から5号機に変わる時期は違和感を感じてましたね
なのでジャグラーがメインになってました(*´Д`*)
いや、吉宗が全盛期の頃もジャグラー打ってたかな?笑
朝一でみんな吉宗、北斗へ向かってるところをジャグラーへ(*´∀`*)友達なんかには何故ジャグラーなんだよwって笑われてましたけどそこそこ成績は良かったんです(o_o)
ジャグラーでしっかりリプ外ししてたり笑
当時はあまり見掛け無い光景でした

さて、今の新基準機!
派手な演出で出玉が少ない‥けどコイン持ちがいい
あ、これ4号機から5号機に変わった時と同じ感覚です
またあの感じが到来するのか‥
コイン持ちがいいけど天井まで回したらなかなかの金額になるんですよね(ToT)天井恩恵も新機種になる毎に薄くなってるような‥

時代は勝ち負けよりも遊べる遊べないになってるのか!?
それならゲームセンターに行ってるけど笑
パチンコ屋に行ったら勝ちたいに決まってるじゃないか!別に長くパチンコで遊びたいから打ってる訳じゃない!
行政は打ち手の話は聞いて無いのかな?
劣化する規制ばかりじゃなく打ち手がいいと思う規制もしてもらいたいものです。

今日はスロットお休みです。