ゆっくり気ままにスロットライフをブログにしようと思います。

今日は10時くらいにマイホへ
バジリスク絆空いてたらやろうかなーって思ってたら空いてないよね(*´Д`*)
珍しく番長3が空いてたからとりあえず打ち出し!
番長系は初代から本当に相性悪くて苦手なんだよな‥
350Gくらいで当たって番長3で初めてボーナス引けた!赤7だったけど嬉しかったわ(〃ω〃)
それが4連で終わって苦手意識が出て来たので凱旋へ
GG0の180Gくらいの台で打ち出し
斜め黄7、中段リプで風が吹かない(^-^;無風状態で段々飽きてスマホでニュース読みながら打ってたら0テンパイが続いてかろうじて青7が4連してるのが見えた(╹◡╹)640Gだったかな?
ジーストップで当たり!
勿論単発!神殿抜けで辞めようと思ったらズルズル100G超えて何も無し!分かってたけどね(ToT)

残り僅かなメダルを握りしめながら沖ドキトロピカルでメダル消失‥

あーそういえば北斗強敵って最近出てたなーって思い出して打ち出し!
300Gくらいの弱スイカでヒット!
北斗系も最近打って無かったから新鮮
最初からラオウのゴウショウハ(ToT)ヲワタ
しかし!ケンシロウがこ、これはトキの動き!?を繰り出しなんやかんやで700枚出た(〃ω〃)
もう北斗はお腹いっぱいでハーデスのヘルゾーン狙いに笑
こんな立ち回りしてるから勝て無いんだろうな‥
案の定狙い失敗‥
マスカッツの希志あいのと戯れようと移動してたらポセイドンが690Gで空いてた!
希志あいのはまた今度何処かの動画で会えるからポセイドンと勝負!
この前天井単発で惨敗したんだけどさ(o_o)
このポセイドンは今までのGODシリーズでも良くわからない
何回打ってもさっぱりわからない
800G超えて心折れ始めた頃にGG!
盾もそこそこ取れてからの
{3C9AA63F-9632-4B26-B1E7-FF3663A4F387}

{A3CA5880-2ADA-4ECD-BC38-CA2715737998}

GOD
正直今までのシリーズはGOD全部引いて来たけどポセイドンだけは諦めてたんだよね
確率は引ける数値だけどゲーム性がしんどくて‥

3900枚だったけど今日は勝てて良かった!