バイクバトン | Seven Stars

バイクバトン

■バイク暦は何年? 約1年半 ■初めてバイクに乗った時の感動をどうぞ。 むっさ楽しい!   ■思い出に残るツーリングは? 琵琶湖 独りで福井向かってたのは内緒ですがw ■ツーリングで、いつかは行ってみたい所は? 沖縄をぶらっと行きたいですなぁ~ ■バイクに関して、あなたのご自慢は? バイクに関しての知識がまったくないことw ■次の愛車は何がいいですか? ZX-10R♪ ■いつかは乗ってみたいバイク、又は憧れのバイクは? 隼マン ■バイクに乗っていて良かったと思うことは? 仲間が増えた ツーリングと言う旅?って目的をもてたこと ■今思い出しても恥ずかしい、失敗談はありますか? 高速でパンク・・・ ■次にまわす人 UMBの諸君!^^ 頼んまぁ~す