久しぶりにホールで、パチンコ打ちました。


まあ、ちょくちょく行ってボコボコにされていますけどw


筐体はサッパリして良い感じですね!


ハンドルはみんな挟んで止めてるから、形状変わっても別にって感じですかね。


僕はノーコメントですw




演出のカスタムができますので、先予告期待あり、フルカスタムにすると、賑やかしの演出も少なく静かですね。



P機の時の様なフルカスタム時でも、とりあえず、擬似連3回行って、当たらないリーチを繰り返すってのは無かったですね。



そもそも擬似連は、20K使って一回しか出なかったです。


そこそこ熱い扱いにしたのですかね?






今回、スマパチってスペック良いですよね。









初当たりの近い確率の【使徒、再び】 と比べてみました。


エヴァは、尖ったスペックでもなく客がついてましたね。魅力的なコンテンツと演出が優秀だったと思います。


仕置人は時短込みのラッシュ突入率の表記になります。


あと、仕置人は返しも1球なんで、通常時の回転率も変わりますね。


等価で、160回転くらいでした。


私の左右は、早々に当たってましたけど、ラッシュ駆け抜けでした、、、


通常リーチと、釣りの突確演出で当たってました。




私は結局、当たらなくてユニコーンガンダムにケツをぬぐってもらいました。ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


次回は当てて、レビューしたいですね。