ホールで触った事なかったのですが、面白いと評判だったので購入。


友人に打って貰いました。


登場キャラのインパクトが凄すぎるw



どんな表情筋しとんねん(^^)/

基本的にはひぐらし初代と同じゲーム性ですね。

ボーナス後に7図柄をビタ押しして、RTのゲーム数or天井チャンスゾーンの短縮ですね。


違うのはジャッジ中にチェリー引くと優遇ありって事ですかね?



設定6は、ずっと出てましたw

ボーナスの初当たりがめっちゃ早い。


そんな隣で私はギアスR2打ってました。

ギアスラと超レギュラーを引きました!!







せっかく引いたのに結果が酷いもんでした笑


途中途切れながら、、、




そこそこ出ました。

久しぶりに打つと楽しいですねー(^ω^)


後半酒飲んでたので、目押しサッパリでしたw