おはようございます星

昨日入浴後おっぱいや乳首にベビーオイルを
塗ろうかなとしていたら、


ななななななななんと!
もう!
母乳が出てましたハッ
じわーっとですがグッ

まだ母乳とは言わないのかな?
分泌物?かなてんびん座

ちなみに今23w4d 
6ヶ月の最後の週です星


すごいなー!身体はどんどん出産、子育てに向けて準備が整ってきているんですねグッ



主人に話たらすごく驚いていました男の子
そして珍しく。本当に珍しく
私に優しい言葉をかけてくれましたバレエラブラブ

身体がどんどん変化していって
きつい時もあるやろ?
ありがとね。
俺も頑張るから!


だって。どうしたんだろ、急に拍手


改めて赤ちゃん元気に産まれてきてね、
と思った日でした照れ