一昨日約4週間ぶりに妊婦検診

行ってきました流れ星


いつものように血圧、検尿、体重測定。

血圧 103/60 
検尿 全部マイナス
体重 前回より+3キロガーン
   妊娠前から+6キロの46キロガーン

さすがに看護師さんに注意されましたアセアセ

ツワリが落ち着いて食べれる時期だから
しょうがないけど…食べる時間とか考えた方が
いいね〜宇宙人くん太り過ぎたら産む時も大変だからね

と。

妊娠前は太りたくても太れなかったのに
妊娠したら簡単に太れるキョロキョロキョロキョロ




そして腹部エコーラブラブ待ちに待ってた
赤ちゃんとのご対面猿ラブラブ



めっちゃデカくなってた!
画面に身体全身収まってなかった!!



部分部分を丁寧に見てくれましたハート

お鼻もお口もお耳もちゃーんと出来てたヒヨコ
足の骨の長さもちゃーんとある!



そして、今回は早産の兆候がないか
下からエコーもしました!

子宮もちゃんと閉じてるし、長さもしっかりあるから大丈夫だねーチューリップとの事。
良かった良かったキスマーク


でも、、、ただ、今うちの子
逆子らしいです。だからか!
下の方ばっかりボコボコ蹴られるのは。

長男も8ヶ月まで逆子だったなー。
長男の時みたいに自力で戻ってくれたらいいけど

















最後に。
エコー写真衝撃的なショットの
やつを頂いたので載せます笑












怖い…びっくり




これは可愛いハート



ではまた。