おはようございますひまわり





今日で19w5dヒヨコ



昨日の夜はパパと息子が2人で

私のお腹に手を置いて

赤ちゃんに音楽を聞かせてた音譜

どのジャンルが1番反応がいいか

実験してみたかったらしいハート


結果、うちの子はHIPHOPでした笑

HIPHOPと言うか、息子が好きな

ラップバトルを流すとパパと息子が

盛り上がってラップしだすから

声が大き過ぎて動きまわったのかも?グラサンハート




にしても、、、
息子の影響でパパもラップ詳しかったのには
結構びっくりした笑い泣き笑い泣き




話は変わるけど、昨日歩いたのに結果また
食べ過ぎました。主人が焼き鳥を大量に
買ってきたから、、、、、、、、、、口笛



食べた後のお腹の写真撮ってみましたハッ








めっちゃでたアセアセ

食べ過ぎなのか、赤ちゃんなのか、、笑







今日から食べすぎに気をつける!