何か食べたいけど、何を食べたいのかが
わからない状態もやもや
食べても食べなくてもムカムカと胃痛ガーンもやもや

でも匂いでオエッはほぼ無くなりました!


少し前まで妊娠前+2キロの42キロ
でしたが、今日体重計に乗ると40キロに
戻ってましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

嬉しいけど、赤ちゃんに栄養がいってないような気がして心配アセアセ










今日は家族で牡蠣小屋に
行ってきました星





牡蠣めちゃくちゃ食べたかったけど、
我慢我慢我慢ナイフとフォーク
私は持参のフルーツ食べました笑

来年は牡蠣いっぱい
食べさせてもらうからねっいて座






気分が悪いのも
胃が痛いのも
腰が痛いのも
だるいのも
動悸、息切れも
きついこと全部

赤ちゃんの胎動を感じるたびに
ぶっ飛びますアップ

このきつさも今だけの貴重な体験と
思い乗り切ろう音譜