今日は体調が悪く寝て起きて吐いての繰り返しもやもやツワリがまだ治ってないのかなー

何気なく母子手帳を見返していた私。

少し前にやった血液検査の結果が挟まってたキョロキョロ

病院の先生からは異常ありませんでした!

って言われたけど、、、、



白血球多くない?

赤血球少なくない?



大丈夫だから異常なしって言われたんだろーけど、もしもこの吐き気と動悸とフラつきが貧血であればどうにかしてほしいなガーン


次の検診で言ってみよ。














今日の夜ご飯はきついから手抜きナイフとフォーク




前にたくさん作って冷凍してたコロッケ

前にたくさん作って冷凍してたひじきの煮物

キャベツの千切りと洗っただけのミニトマトとブロッコリーを茹でただけのサラダ

買ってきたやつを小鉢に移しただけのお刺身

大根と油揚げのお味噌汁

以上。


作り置きしといてよかったナイフとフォーク