今日は実家の父と母と弟、妹と甥っ子と息子と私でふら〜っと佐賀県に遊びに行きましたニコニコ



動物もいた!馬にエサもやれました〜


敷地が広くて、坂が多いためお腹が何度も張ってた私。母が心配して車椅子を借りてきてくれましたえーん

弟がずっと押してくれてたラブ


昼食は敷地内にあるレストランへ
みつせ鶏食べ放題(ここら辺が名産の鶏肉)
中学生以上の大人は1800円、小学生1200円、幼児600円、3才以下は無料
この料金で、名物みつせ鶏やお野菜、ごはん、スープ、カレーが食べ放題でしたラブ
ソフトドリンクのドリンクバー飲み放題もついていて大満足ラブ





弟。でかい笑








 





今日も一日楽しかったラブ