昨日は主人が仕事から帰ってきて、3人で3日ぶりの一緒に夜ご飯ロゼワイン

20時ごろ急遽、息子のリクエストでクレープ屋さんに行く事にラブラブ息子には甘い親父。
でも美味しかった〜




昨日までは別れる!とか言っていた主人がウソのよう、、笑
子どもの力ってすごいな〜
とくに何をしたわけでもなく
息子が言う一言で家族が笑う、会話が増える爆笑







そして
息子は今日も元気に学校へ
主人は今日は日帰り出張へ






あ、ここ1週間全くなかったツワリが昨日からまた再来した気がする…ガーンガーン
昨日は日中ムカムカ。







息子の時はツワリめっちゃ長かったから今回もそうかな?がんばろーーー
あ、そういえば、
妊娠に気付いた6週目ではすでに胸が0.5カップくらいかな?UPしてた私。
もうすぐ15wの今、1カップって言わないくらいまた大きくなってるえーん
巨乳になれるのは嬉しいけど、張って痛すぎるガーン胸が熱もって暑いから昨日なんてアイスノンで冷やしたからねあせる

女性の身体って不思議ですね〜





さっ、今日も1日がんばろーニコニコ