こんにちはチューリップ


今日は珍しく、主人とデートしました笑

最近は私の体に触れようともせず、スキンシップなど全くなかった私達。
珍しく今日デートに誘ってくれたので、↑の事は別に良し!としますグッ

息子を学校へ送り届けた後、
どこか行きたい所ある?と聞かれた私。
楽チンなワンピースを買って欲しかったので、ショッピングに行くことにルンルン

結局なんかあまりイイのが無くて買えませんでした笑

その後、主人のリクエストでドライブがてらお家から離れた温泉街へ流れ星




温泉街にあったお蕎麦屋さんでランチラブラブ




めっちゃくちゃ
ほんとに美味しかったです音譜

お蕎麦を食べ終わった後に出してくれた
蕎麦湯も最高でしたラブラブ




主人と2人で入る家族風呂も最高すぎました〜ラブラブ
なんか久々にゆっくりできた気がしますグッ





次は旅行に行きたいなラブラブ
チビが産まれる前に旅行の計画たてようチュー











あっ、


今日で14w

元気に生まれてきてねラブラブ