こんにちは口笛

朝一から皮膚科に行ってきました。
謎のブツブツ。とっても痒いやつアセアセ




妊娠性疱疹


だそうです。






薬は朝昼晩たっぷり塗るように!
との事音符
ここの病院には初めて来たのですが、
サバサバした年配の女医さんでとても良かった!

お腹の赤ちゃんの事も心配して下さり、

元気な赤ちゃん産んでね!
そのためにはストレスを溜め込まないこと!
肌が痒いだけでもストレスになるでしょ?
よくがんばったね。
つわりはどーお?落ち着いてきた?
あら、いけない。私ったら孫の事のように思えちゃって…爆笑

っと本当に私のおばあちゃんなのか?!
と思うくらいの勢いだったハッ

今どき珍しい、人情味のある方に久しぶりに出会えた気がしますキラキラ







この先生が出してくれた薬だから早く効くでしょうOK






そして、、
お昼は1人だったから
手抜きチャーハン。

ミートソース作ったときに少し多そうだったから
ひき肉と玉ねぎ炒めたやつ冷凍してたルンルンそれをチャーハンの具材に!
ネギなかったのでかいわれ大根入れてみたら美味しかった唇グッ





洗い物めんどくさいからフライパンのまま笑









今日もお迎えに行ったからおやつに
マックのクリームパイ買ってみたラブラブ
三角チョコパイみたいで美味しかったですよ〜














夜ご飯は、、、、
何にしよ〜