最近、大きな悩みがひとつ増えましたガーン


ここ数日ふくらはぎと太ももが痒かったのでまた蕁麻疹かな?っと思っていたのですが…


発疹は引かない、痒さは増すばかり…もやもや




 

すみませんガーングロい写真でます。
ブツブツとか苦手な方は見ないで下さいタラー
























ふくらはぎ↑

こんな感じのが太ももの裏にもガーン



これがとっても痒いんです。
お風呂上がりや、こたつに入ったり、お布団の中にいたりすると特に痒いアセアセ

前回、産婦人科でもらった薬を塗って様子をみてたんですが、おさまらないガーン

これが妊娠性痒疹ってやつなのか?と1人で思っていますガーン






明日調子が良ければ皮膚科に行ってみよう
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




そして最近、ものすごくお腹が出てきた




13w5d

周りの人からはまだ妊婦って気付かれないし、
主人もお腹が出てきた事はわからないらしいけど、、

私的にはめっちゃお腹出てきた〜ラブ






楽チンなワンピース買ってもらおうラブラブ






今日は調子がいいので、息子のために
スイートポテト作ってきます流れ星



ではまた唇