いきなりですが…

みなさん、
小さな子どもがお腹の中に赤ちゃんがいる事を
1番に気付く!
や、
小さな子どもがお腹の中の赤ちゃんの性別を言い当てる!
といったスピリチュアル的なことって信じますか??

昨日、甥っ子が夜遊びに来た時に私聞いてみたんですよ。

「〇〇(私の名前)のお腹の中の赤ちゃん、男の子と思う?女の子と思う?」

って。

そしたら、2歳の甥っ子が
すぐに

「オンナ!」
「ちいしゃい(小さい)オンナ!」

って言うんですびっくりびっくりびっくりびっくり


しばらくしてもう一度聞いてみると、、、

「女の子よ〜(って) 言った!!」
「ちいしゃい(小さい)オンナ!!」

と変わらずラブ

2回目聞いた時の会話を隣で見ていた妹は、

「この人が言うこと当たるんよ。〇〇(妹の次男)の時も性別当てたし、〇〇(妹の旦那)の試合結果をいつも言い当てる!1位とか2位とか!」

って言っていましたびっくり

なぜ当たるんだろうーー、、、!
すごすぎるひまわり

そして、その横で遊んでいた5歳の甥っ子にも聞いてみると、、

「女ばい!俺にはわかる!!
でも俺女イヤ〜!どうやって遊んだらいいかわからんもん!」

なんて言われちゃいました宇宙人くん宇宙人くん
5歳にもなるとマセた事を言いますね笑


この話を主人にすると、




「やけん、俺最初から言っとるやん?作った俺が女って言うんやけん間違いないよ!」

っとサラッと言われましたバイキンくん



この言い方に私がちょっとイラッとしたのは
横で見てた妹達にはわかったはず…笑




今13w5dだから、性別がわかるのはもう少し後ですかね?ねずみ
男の子でも女の子でも私はどっちでもいいラブラブラブラブでも甥っ子の言葉が当たってたらすごいな〜






可愛い可愛い息子と甥っ子ラブラブ