こんにちは。
前回出来なかった血液検査をしに今日は1人で病院へウインク
いつものように採尿
血圧測定  103/70
体重測定   43.0キロ(また太った…正直もうすでに+3キロはやばすぎですよね?)



血液5本目取られてる途中に血が出なくなってしばらく看護師さんがネバッテタ。手が痺れてきてびっくりしたよニヤリ

さっ!そしてエコー越しに赤ちゃんのとご対面!
すっごいまた大きくなってたラブ

今日は女医さんだったんだけど、とっても丁寧に見てくれました。「今の所気になる事はないですよ。順調です」って言葉で安心ラブラブ

大きさ6.5cm
頭の大きさ22mm




ここだけの話…女医さんの方が確実にエコーが上手いし、わかりやすいし、丁寧口笛


そして、妊娠9週目ごろから悩まされている蕁麻疹?について相談しました。
最初は軽いブツブツ程度でしたが、最近は広範囲に出来ることがおおくなりました。
太もも、ふくらはぎ、お腹、腕など柔らかい所に出てきますえーん

そしたら、妊婦さんでもOKなかゆみ止めのクリームを出してくれました。これが本当に効くんです。

なにか困ったこととかがあればすぐにお医者さんに相談すべきだな〜って思いました!




次の検診は2〜4週間後のどこらへんかで来てくださいだって←

ではまたてへぺろ