第一子を産んでからの12年間、不妊治療と戦ってきた私はまさか私が、こんな私が自然妊娠をするなんて1ミリも0.1ミリすらも思いもしませんでした。

私が感じていた謎と勝手な解釈

1.お酒があまり美味しくない
→2日酔いかな?弱くなったかな?
2.ご飯があまり美味しくない
→食欲のない時期なんだろう
3.やたらとおっぱいが痛い
→久々に自力で生理がくるのかな?
4.やたらと腰が痛い&重い
→整体か整骨院行きたいな
5.夜眠れない
→昼寝し過ぎかな?
6.身体がダルい
→食べてないし眠れてないせいだろう

と謎を自分なりに解釈していたのですね。


ですが、、白い鳩が私のお腹にとまふ夢をみて
妊娠検査薬をした結果、陽性反応が❤ฺ︎


この瞬間全ての謎がとけました!

私が抱えていた身体の謎は全て
妊娠初期症状だったのだ!っと



多分、、いや、絶対に私が
基礎体温を測っていた時期なら
この小さな身体の変化にもすぐに気付き、
そして何度も何度も
「妊娠初期症状」
ってググっていたことでしょう