12月1日
古民家の前を通りかかると、1匹の白い鳩がいました。
すごくきれいな真っ白な鳩。
私は白い鳩を見るのは初めてで、すごい…初めて見たと
座り込んで見とれていると、
その鳩が翼を広げて飛び立とうとしていました。
私はふと「この白い鳩が私のお腹に止まれば私は妊娠している!」と思い、
次の瞬間、白い鳩は私の方へ飛んできてお腹に止まったのです。
私は「あ。やっぱり妊娠してる」と口にしました。

↑これは夢の中での出来事

12月2日
昨日の夢が気になり、ダメもとで妊娠検査薬を買いに行き、試してみました。
尿をかけて、ふたをしてボーっと眺めていると
直ぐに左の窓に線が。その線がでて直ぐに右の窓にも線が。

「やっぱり私が妊娠なんてする訳ないよね…」
「んっ?!!!!」
「待って待って待って!!!」
「左の窓って確定線?!」
「そーだよ!だって右の窓が終了線だもん!」
「うぇえええーーー!!!赤ちゃんできてますやん!」

↑ってな感じで一人で会話してました。てんぱってたんですね

その時の妊娠検査薬
これを眺めながらとりあえず旦那に言いたい!!と思った私は、
旦那は仕事中にも関わらずFaceTimeで報告しちゃいました。
普段はこんなことしないのに…笑
FaceTimeでの報告が終わった後、この検査薬の写真を何枚も送り付ける私。
それを嬉しそうに「ホントだね。嬉しいね!」ときちんと返事を返してくれる旦那さん
いつもは冷たいのに今日ばかりは超優しい。

長男にも早く言いたかったのですが、万が一のことを考えてまだ内緒にしとくことに…

この夜は腰痛と興奮とで全くと言っていいほど眠れませんでした…笑


12年ぶりの妊娠生活の幕開けです!
私の人生いいことばっかりだ!!

次回は12月2日のおかげで、この数週間私が抱えていた謎が全て溶けたこと
について書きます。ではまた