近況報告 | 攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

パチンコ・パチスロで生計を経てる攻略プロの日常をおもしろおかしく書いていこうと思います(^^)

すろぷろファミリーのツッチーですニコニコ

こんばんは


今日は成人式でしたね~

自分も若い頃を思い出しましたよ…


最近の自分はホールに行くものの中々満足に打てない状況です。

パチンコは釘が渋く、打つ気にならないのが本音で

最近、打ったのは夢狙いでCR牙狼をちょこっと打ったぐらいです。

まぁーその時は45Kで当たり6連して100ちょっとで5連

それから600ハマリをくらって持ち箱1箱ってところで7連して94周で11連


自分もここまで魔戒チャンスを引くと思っていなかったから、

正直、ビビリましたけど、最後に奇跡が・・・

11連の後に1周で擬似って速攻で当たり、更に6連しました。


でも、後は200ちょっとで505を引けず、3000発ほど打ち込んで撤収

35000発ほど、行かせて頂きましたけど、この魔戒チャンスの引きは異常でしょ(笑)

今の台は出る台が出る、要するに当たりを引く台が引くって事ですよね?

皆さんも当たって連荘した台の即ヤメを少し追いかけて見るもの良いですよ~


まぁー牙狼辺りは毎日、打っちゃいけない機種ですので

最低でも3.3円/20以上回る台で打つ事が最低条件ですけどね…

たまに夢を見るのも良いでしょう(笑)


あとは去年に検定を通過した慶次Ⅱが楽しみな感じです。

このところ、勝ち辛くなって来ていますが、皆様も頭使って勝ち続けましょう!!