攻略実践プロ☆ツッチーの実践報告 | 攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

パチンコ・パチスロで生計を経てる攻略プロの日常をおもしろおかしく書いていこうと思います(^^)

攻略実践プロ☆ツッチーです。

最近、suropuroさんが忙しくてホールにも出れずにブログを

放置してくれちゃっていますので私が報告しますね~


今日はサバ憎君とお昼過ぎからホールへ

本当は軽く打つつもりが2人とも結構、調子よく出てくれてこんな時間


私は最近、仕入れたCR花の慶次の初当たりネタを試したくて慶次

サバ憎君はパチンコは打つ台が無いなんて言いながらスロットのシマへ

私が打った台は大当たり0で380回転回っている台だったのですが、

これが見事!!投資6Kで青枠の徳川家康&金扇子でstep5まで行って

キセル予告+赤襖、そして掛かったリーチが直江兼次


これは余裕でランクアップボーナスが当たって、それから6連

でも、ランクアップボーナスが多くて出玉に不満


それから殿終了後、100回転回して傾奇で通常大当たり(セグで確認)

って思っていたら、直ぐに極傾奇から17回転目に

イキナリ殿リーチで慶次の1000体を撃破して大当たり!!これが10連

しかも、これが2回殿引き戻しの15Rが4回・ランクアップボーナスが4回


何とも出玉の少なさにガッカリだったのですが、夕方に6連と3連を加え、

最後に1セットしてダメだったらと思ってやったら、直ぐに引き戻せて

連荘のショボさに頭に来たので、必殺連荘打法をかましてやったら・・・

閉店間際まで軽く連荘してくれて33連(笑)

最終的に58回まで大当たりを伸ばして46332発流してブースに戻って来ました。



やっぱり確変突入率80%もある慶次でも内部低確率、高確率が、

連荘に左右されますので、内部高確率で引いた時は良いですね。

今日は134Kほど勝たせて頂きました~

サバ憎君も勝ったみたいですし、明日は稼動出来ませんので良かったです。


読みづらい報告で申し訳ないです。

また、報告出来る時にはしますね~