イベント( ̄▽+ ̄*) | 攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

パチンコ・パチスロで生計を経てる攻略プロの日常をおもしろおかしく書いていこうと思います(^^)

こんばんは得意げ

本日はおやつの時間からではありますがmyホールへ

CRスー海IN沖縄とCR仮面ライダーが熱いというイベントをやっていましたので、

たまには素直にホールのメールに従って見ようと思いCR仮面ライダーを確保!!


まぁーちょっと検証もありましたので当日0回の157回転からセット

検証を兼ねていますので詳しい事は控えさせて頂きまして結果報告だけですが、

大当たり56回(内19回15R)で19424発お持ち帰りо(ж>▽<)y ☆



本日の収支

投資金額\13,000.-

獲得出玉19424発

換金金額\58,800.-

収支 +45K


やっぱ…連荘性がある分、少しリーチの長さ等の時間効率が悪くても出ますねショック!

回転数自体もそんなに良くはなく、3.0円交換で1Kで20ちょぃ21ないぐらいでした。

もっとヘソが開いていれば良かったですが…


とりあえず、かなり良い印象を得ましたので良かったですニコニコ

それではまた会員様には後から報告しますので待っていて下さい。

ではでは、また明日パー