稼動なし(^^ゞ | 攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

パチンコ・パチスロで生計を経てる攻略プロの日常をおもしろおかしく書いていこうと思います(^^)

こんばんはにひひ

本日はやる事が沢山あって、ホールには行かず…

夕方にホールに行こうとも思ったのですが結局稼動なしでした。


それにしても最近、スロットが終わりつつありますねガーン

どのホールもやる気がなく、イベントもガセばっか…

あれではスロットユーザーが離れていくのは当たり前の事です。


しかも、P-WORLD加盟店がココ1ヶ月で50店舗近く減りましたから、

スロ専も含めて潰れて行くホールが多いんでしょう。

本当にいよいよって感じを醸し出している感じですね((>д<))

もっとホールや業界に頑張ってほしいものです。


因みに自分はこからちょっと立ち回りのスタイルを変えようかと思っています。

先ず1つのホールに定着はせずに2~3軒のホールのイベント狙いかなぁー

あまり行かないホールはホールの癖が分からないので、2~3回イベントに

行ってみて本当に高設定や甘釘があるかを見極めなきゃイケないですけど…


1軒のホールで高設定を探して投資が嵩んでしまうと5号機はアウトですからね

平日は甘釘を見つけつつ、高設定ハイエナもしていかなきゃ、これからはキツイですね。


明日はその為にホール偵察だな…こりゃショック!

皆さんも自分が通っているホールは大丈夫ですか?

少し足を使って違うホールも偵察してみた方がいいかもですょー


それではそろそろちょっと休みますぐぅぐぅ

おやすみなさいませ