シェイク2初実践 | 攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

パチンコ・パチスロで生計を経てる攻略プロの日常をおもしろおかしく書いていこうと思います(^^)



こんばんはにひひ

今日は最近、お気に入りのホールでシェイク2を初実践

実は最近、凄いネタを仕入れちゃったんですねぇー(笑)


ホール到着は昼頃だったのですが、軽く2日間凹み台にセットすると…

夕方5時過ぎまでコンスタントに出てくれて

ホール初攻略で4080枚お待ち帰り(^^ゞネタの感触は最高でした。

本日の収支

投資金額\2,000.-

獲得枚数4080枚

換金金額\68,000.-

収支 +66K


つうか…シェイク2はダメだダメだと言われていますが結構出るじゃんにひひ

液晶も綺麗だし・・・ネタがあ・れ・ば余裕のよっちゃんで喰える機種です。

サボハニの解除率も良かったし・・・何気に楽しかった(笑)


5号機も捨てたもんじゃないですねぇー

等価だったら、もっと勝てていたんだろうけど、まっ勝ったから良しとしましょう。

ついでに言えば、このネタがあればすろぷろファミリーは安泰でしょう\(^o^)/


それでは明日は6の付く日イベント

そろそろ秘宝伝や北斗の拳SEともお別れですね・・・

どっちか打とうかな・・・


ではではまた明日パー