忙し過ぎ(x_x;) | 攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

パチンコ・パチスロで生計を経てる攻略プロの日常をおもしろおかしく書いていこうと思います(^^)

こんばんはショック!

最近、忙し過ぎて稼動が出来ない日が続いています。

しかも、ブログの更新も微妙で・・・すいません


今日はmyホールの月一イベントなのにいけないし・・・

明日は絶対に絶対に稼動しようと思っていますが、やる気があるホールがあるか・・・


あっなんか東京の渋谷で温泉施設の爆発事故ありましたねガーン

何でも天然ガスに引火したらしいとニュースでやっていましたが・・・

今も大騒ぎしているからニュースをTV見てみるといいかも。

しかし、温泉施設も悲惨ですね・・・爆発・・・こわいこわい( ̄Д ̄;;


ってな感じの本日でしたが、明日は稼動してブログ更新しまーすにひひ

それではおやすみなさい