稼動なしっぃぃぃー | 攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

パチンコ・パチスロで生計を経てる攻略プロの日常をおもしろおかしく書いていこうと思います(^^)

こんばんはにひひ

今日は色々とすろぷろのお仕事があって稼動なしでした。

…と行っても最近のホールは全くやる気がない為に

熱いmailが来る訳でもなく、毎日同じ内容のmailばかり…


あれじゃー打ち手はそそりませんのぉー

ホール側もやる気になれば、打ち手もやる気になるのにね。

潰れているホールが多いと良く耳にしますが、どうせスロ専門店でしょ?

ちょっと締めればお客は飛びますからね

スロットを打つなら、パチンコと一緒のホールのがいいっすね。


因みに明日は旅打ち予定で集合がam3:00だと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁーしっかりイベント調査して来ますのでお楽しみに


それでは明日は早いので休みますニコニコ