本調子ではないけど… | 攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

パチンコ・パチスロで生計を経てる攻略プロの日常をおもしろおかしく書いていこうと思います(^^)

こんばんはカゼ

まだまだ病み上がり?イヤ(>_<)全然具合悪いですが、

稼動しなきゃいけないと思って本日は無理してホールへ


本日はバラエティーがお薦めなんてmailもあったので・・・狙いは鬼武者

でも、先客が居たので先ずはリセット狙いでジャイパル


どこまで体力が持つか解らないので・・・本日はリセット確認なしの速攻セット

すると・・・セット後1G(笑)でバウンドからBB、投資\4.000.-、そのまま77G・BB、5G・BB

と簡単に3回BBを引いて持ちコインが1800枚ほどに、そこから300Gまで回して移動

違う台、2台を2回つづセットして、250Gまで回すもスルー・・・

って最近、ジャイパルずけぇー出てたんですよね・・・ほとんどの台がBB10回オーバー

人が具合悪くて寝てる時に・・・出しやがってプンプン

ってな感じでストックがないと危険だと思い、半箱もってホールをウロウロ


すると・・・鬼浜爆走愚連隊がREG後、150Gで捨ててあり、直ぐに確保

まぁー前日が良くなかったから、どうかなって感じだったのですが直ぐにセット開始


でも・・・その辺から身体に異変が・・・

ダメだぁーと思って、一緒のホールに居た打ち子に台打ちを頼み・・・

高設定?なんの根拠もなかったですが、暇そうにプラプラしていたのを捕まえて頼み

私は帰宅・・・夕方までブースで休んでいました。


・・・でさっき打ち子が戻ったので、聞いて見ると設定は恐らく⑤か⑥

スイカの落ちが設定を物語っていたようですね・・・


本当は自分で打ちたかった・・・


投資金額\4.000.-(ジャイパル)

獲得枚数2326枚

換金金額\46.400.-

本日の収支 +42K


でも、打ち子に\10.000あげたので +32K


どちらにせよ・・・まだ実践はやめときます・・・身体が持たないっす・・・

ホールには色んな菌があるから注意して下さいね。


因みに2チェさんも風邪引いたらしいです汗

それではまた明日パー