ジャイパル実践(*゜▽゜ノノ゛☆ | 攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

パチンコ・パチスロで生計を経てる攻略プロの日常をおもしろおかしく書いていこうと思います(^^)

こんばんは星

本日はちょっとジャイパルを実践して来ましたぁー


本日は朝からホールに行ったのですが、主役を銭形を\3.000で

リセット?BIGを拾い、直ぐに仕掛け直し、58GでREG

・・・ですが、そのまま181Gをスルーした為に即ヤメ(;一_一)


なぜなら・・・

設定は下げ狙いのリセットの可能性が高かった為でーす!!


その後はホールをプラプラするも打てそうな台が見つからず、

とりあえず、コイン約300枚を2チェに預けて、一度ブースへ戻り昼ご飯


そして、ホールに再度戻って見るとジャイパルに1300Gで空いている台が・・・(笑)

天井は1800G付近だが、とりあえず仕掛けて見ることに


すると(笑)セット1発でリプ3連から速攻でBIG、ゲーム数は1380G

次は71GでREG、12GでBIG、57GでBIGで、その内、パンクが2回パンチ!


まぁまぁー美味しいゲーム数で拾ったからOKでしょ・・・


なんて、2チェさんに言われながら、180Gを回して速攻で換金です!!

最終的に1212枚お持ち帰りです!!



投資\3.000.-(朝の銭形)

獲得枚数1212枚

換金24.200.-

本日の収支 +21K


それにしても本日は美味しいゲーム数で拾いました!!

確か、打っていたのはおっちゃんだったと思いますが、何も知らないお馬鹿さんですね(笑)

・・・というか最近、若いのでもお馬鹿さんが多過ぎです。


皆さんも少しは勉強しないと、美味しく頂けれる連中を増やす事になりますよっ

打つなら勉強する、勉強しないなら打たないです。


期待収支ぐらいは絶対に頭に入れて実践しましょうね!!

それではまた明日パー