鬼武者3を実践:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

パチンコ・パチスロで生計を経てる攻略プロの日常をおもしろおかしく書いていこうと思います(^^)

こんばんは星

本日はちょっと鬼武者3を打って来ましたアップ

・・・というか後からホールに行き、2チェさんが検証の為に

鬼武者3を打っていたから、私も実践しただけですけどね・・・


実践台はノーボーナスで回転数0Gの台

昨日と前々日は、データ上ではマイナスの台


その時に2チェさんは既にBIGを引いていましたが、隣でセット開始!!

一回目のセット投資\6.000.-でビシッとBIGを引き、MAXBETを叩くと…


はい!!百鬼モードから開始!!

32GでBIG、おっ連荘モードBか?


当たり前です!!

因みに千鬼モードは3回ほど引きましたが、

↓は2回目の千鬼モードの写メ


そのまま256Gを抜ける事無く、BIG8回、REG2回で一気に4000枚ほど獲得


その後、セット1回目スルー、2回目で450Gで小役解除でREG\(*`∧´)/

低設定だつーうのは分かっていましたが、256Gまでは打とうと続行


121GでREG、220GでREG、79GでREG、更に179GでREG

連荘モードAにいるのにREGしか引けねぇー

ようやく、次のセット、148GでBIG、241GギリギリでBIG、220GでREGと


結局、REGかい((o(-゛-;)


最終的に256Gを抜け、即ヤメして来たのですが、

獲得枚数はREGの為に大幅にのませてしまい、


3014枚獲得


投資金額\6.000.-

獲得枚数3014枚

換金金額\60.200.-

本日の収支 +54K


しかし、確かに連荘モードにいたのに結構深いゲーム数だったので

微妙ちゃぁ微妙だったのですが、恐らく設定推測は①か③ですね…


とりあえず、実践もバッチリだったし良しとしますが、超簡単に千鬼を引きました!!

今、思い出せば千鬼ってこんなに簡単に引けたっけ?って感じ。

久々に711枚タイプの恐ろしさを思い知らされました。


これからは鬼武者3も視野に入れますわぁー

皆さんも鬼武者があれば、朝一は狙いかも知れませんよっ!!


それではまた明日パー