攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

パチンコ・パチスロで生計を経てる攻略プロの日常をおもしろおかしく書いていこうと思います(^^)

攻略実践プロ☆すろぷろファミリー

実在する攻略実践プロが実際に勝つ為の知識・攻略法・プロの技を公開・暴露

勝ち組のノウハウを全て伝授致します!!貴方も今日からプロの仲間入り(^^)v

URL

http://www.pro777v.com/

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは~ツッチーですニコニコ

最近、忙しくてブログを放置しちゃいました・・・すいません

なんてたって忙しくて1日ホールに行けないですから・・・


最近、行ったって言えば、先週、北斗と牙狼のイベントで

1K/26回転回る台で大当たり45回28000発ほどで70Kほど勝ちました。

まぁーどこのホールも回収していること・・・していること・・・ひどいもんです。


来月にはいよいよCR花の慶次-斬-が導入開始になりますし、

その為に回収しているのか、釘なんか有り得ないですからね(笑)

幸い私はイベントのみホール稼動で釘を開ける日のみ打っていますが、

毎日、ホールに行っている連中はCRキン肉マン辺りで頑張っていますね。


パチスロの方は相変わらずジャグラーが大人気で

色んなホールを見ても他の機種はイベントでしか稼動していませんね。

だいたい、朝一でちょっと打てば、設定が分かる機種もありますし、

みんな設定⑥以外はぶん投げですから・・・


ほんと、メーカーもそうですが、もうちょい全台が稼動するような台で

ホールも毎日、少なからず、キン肉マン見たいな台にも高設定を使えばいいのに

使わないからお客は打たないし、直ぐに飽きられて外すハメになるんだよね。

皆さんも毎日、チャンスのホールで打つ事が大切ですよ~


ってな感じで今はイベント重視の立ち回りが一番良いのかも汗・・・

あぁー早く新しい慶次が打ちたいです。


すろぷろファミリーのツッチーですニコニコ

こんばんは


今日は成人式でしたね~

自分も若い頃を思い出しましたよ…


最近の自分はホールに行くものの中々満足に打てない状況です。

パチンコは釘が渋く、打つ気にならないのが本音で

最近、打ったのは夢狙いでCR牙狼をちょこっと打ったぐらいです。

まぁーその時は45Kで当たり6連して100ちょっとで5連

それから600ハマリをくらって持ち箱1箱ってところで7連して94周で11連


自分もここまで魔戒チャンスを引くと思っていなかったから、

正直、ビビリましたけど、最後に奇跡が・・・

11連の後に1周で擬似って速攻で当たり、更に6連しました。


でも、後は200ちょっとで505を引けず、3000発ほど打ち込んで撤収

35000発ほど、行かせて頂きましたけど、この魔戒チャンスの引きは異常でしょ(笑)

今の台は出る台が出る、要するに当たりを引く台が引くって事ですよね?

皆さんも当たって連荘した台の即ヤメを少し追いかけて見るもの良いですよ~


まぁー牙狼辺りは毎日、打っちゃいけない機種ですので

最低でも3.3円/20以上回る台で打つ事が最低条件ですけどね…

たまに夢を見るのも良いでしょう(笑)


あとは去年に検定を通過した慶次Ⅱが楽しみな感じです。

このところ、勝ち辛くなって来ていますが、皆様も頭使って勝ち続けましょう!!


すろぷろファミリーのツッチーです。


新年、明けましておめでとう御座います。

今年も色んな情報を会員様にお伝え出来れば良いと思っています。

精一杯、頑張りますのですろぷろファミリーを宜しくお願い致します。


さてさて、私の年末年始はみんなで三重県のオールナイトに行って来ました。

これが結構な人数で行ったので全員は勝てなったのですが、

私は1年の最後と最初ぐらいは壊れて見ようかとCR牙狼で勝負しました!!


結果は31日~1日にかけて+85Kで勝利

等価のホールで打ったのですが、ヨリとアタッカー周りが最高

ヘソは平行で12cmしかなったですけど、なんとか勝てました。


因みにV会員さんから聞いていたグランドオープンしたホールも見ましたが、

やはりアタッカー周りだけは良かったですが、後は無調整かマイナス調整

スロットも何台かは⑥を使っているかなぁ~と思いましたが微妙です。


V003様、微妙だったですけど、アタッカー周りは最高でした。

でも、一緒に行ったRUSHさんは慶次で馬鹿出ししてましたけどねあせる

あの人は本当にありえないですガーン



そんな感じで私的にはかなり良いスタートを切れました。

今年もこの調子で稼ぎますよ~