昨日は久しぶりに朝からホールにGO!

家から1時間30分程掛かるホールさんで早めに最寄駅に着いたので構内の喫茶店で朝食照れ



写メは毎度の事ながら食べた後←







駅からテクテク歩いてホールに着いて抽選の結果は20番!

抽選順に並ぶと実は最後尾ゲロー




開店して真っ先に向かうはアクロスコーナー


ハナビも全台空いてましたけど何故か座ったのはほぼ初打ちの



かなり前に数Gだけ打った記憶が・・・

一度腰を据えて打ちたかったのですおねがい

期待しつつ打ち始めると全く回らずショボーン


小役の引きが芳しくなく嫌な予感がしながらも少しずつ回転数もマシになっていきやっと引いた初当たり



投資7K   218G   Vビッグ         

飲まれかけでリーチ目!

238G   Vビッグ   右下がりV揃い

とりあえずビッグ中のナナメV揃い引いて設定1は否定ニヤニヤ

97G   赤7   

86G   バー

23G   バー

119   赤7

23G   Vビッグ

445G   Vビッグ 

23G   バー

97G   Vビッグ   上段V揃い   

ビッグ中平行V揃いで偶数期待度アップ

28G   赤7   

171G   

10G   バー

114G   バー

48G   Vビッグ 





61G   赤7

51G   赤7   

ここで併設店で昼食へ

写メを撮るのも忘れてました←

腹を満たして戻るも中々当たらず中ハマりでやっと引けるも

536G   バー

71G   赤7   



222G   バー

19G   Vビッグ

138G   バー

40G   バー

206G   バー

105G   赤7   

328G   赤7   上段V揃い   


40G   Vビッグ   上段V揃い   ナナメV揃い   

45G   赤7   

107G   Vビッグ 

15G   バー

205G   赤7   

151G   赤7   

99G   バー


40G   バー



366G    Vビッグ

23G   赤7   


159G   バー


186G   バー

251G   赤7   

7G   Vビッグ  

159G   Vビッグ   下段V揃い   

59G   Vビッグ

92G   Vビッグ

103G   赤7   

172G   Vビッグ


4G   赤7   

73G   バー

46G   赤7   

262G   バー

195G   赤7   ナナメV揃い   

53G    バー

19G   Vビッグ

ここで帰るか迷うもまだ続行して・・・

383G止め

中途半端に回すなら止めるか閉店まで打つべきでしたが疲れはてて止め滝汗

流してもらうと







総回転数7008回

ビッグ34回

バー20回

合算129


投資7k

換金76.5k


ビッグ中のVベルベルは序盤少ないながらも後半ポンポンと引けたのと平行V揃いを4回引いてるので偶数挙動、RT中ハズレも文句なしでした

ビッグ中の中段V揃いを引いて無いので解りませんけど6でもおかしく無い内容だったと思います

聞いていた通りハナビとよく似た打感で楽しく打てましたが、バーと赤7が見にくくリプ外しを数回失敗する情け無い実戦でしたゲッソリ


やっぱりホール選びで勝負はほぼきまりますね、このホールも某選手の方からお勧め頂いたホールです、感謝しますデレデレ


今日はあいにくの雨模様雨、今から子供の遠足用リュックと食材の買い出しに行ってきます

今月は上手くいけば後1回打てるかなぁ〜

ではでは〜