良縁の定期便5月分発送いたしました | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

大変に遅くないましたが、今朝ポストに入れることができました。

もう六月も終わりなのに、かなり遅れましたこと、

 

お詫びいたします。レターパックで(青い)お送りしましたので

 

近日中には届くと思います。

 

今夜はマリア天使様の絵を完成させる予定です。

 

最短で明日朝ポストに入れたらいいなと思い

 

ながら作成しています。

 

良縁の最後の絵を描きながら、縁について

 

色々なことを考えました。

 

良い縁に触れるというのは、人生の幸せということについて

 

必要なことで、

 

どんなご縁も愛がなければ腐ってしまうと思うのです。

 

前世の縁から、今世の縁まで今だけの縁ではなく

 

長い目で見た縁に、ほんとの良縁があるようにと

 

心を込めて描かせてもらいました。

 

3か月かけて一枚づつ丁寧に描きました。

 

一つのテーマで3か月絵をかくのは、初めての試みでしたが

 

やり終わって、ほんとにこの企画をしてよかったなと思います。

 

これからは6,7,8月と浄化の絵に取り掛かります。

 

どんな絵が描けるか楽しみで、遅れていることさえ除けば

 

ワクワクします💛

 

お申し込みくださった人は楽しみに待っていてくださいね。

 

ではこれから、マリア天使様の絵の仕上げをしていきます。

 

美しいマリア天使様が待っています。

 

ひとたびこの世に生まれたら、苦しいことの連続のような

 

気がしますが

 

ほんのひととき、安らぎの心を

 

私の描く絵によって得てくだされば

 

それが私の幸せです。

 

今夜も幸せな気持ちで、マリア天使様の絵に対峙いたします。