4月の良縁定期便の絵 | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

今、四月分の良縁定期便の絵を描き終えました。

 

何だかこの絵を見ていると

 

幸せなご縁がやってくる気がします。

 

人生は出会いで良くも悪くもなりますが

 

少しでもこの絵を見て、良いご縁が舞い込んできますように祈りながら描きました。

額から外して上記の絵だけパウチして持ち運びもできますので

 

お好きにしてくださいね。

 

最初は絵のみお届けする予定でしたが

 

矢張り絵の入れ替えは面倒かと思い

 

額を仕入れましたので、額入りにさせてもらいました。

 

6月からの浄化の絵もそのように致します♡

 

五月の絵は五月末日までにまたお届けいたします。

 

6月7月8月の浄化の絵のご希望の人は

 

締め切りは5月31日までになります。

 

来年は自筆の絵は2万円に値上げさせていただきますので

 

3枚で3万円の価格は特別ですし

 

エンジェルの会の人は3枚で2万円ですので

 

9月10月11月の金運の絵と

 

12月1月2月の健康の絵も

 

欲しい人は  金運の絵 健康の絵

 

と記入してお申し込みフォームからお申し込みくだされば

 

今から受け付けさせていただきます。

 

 

HPお問合せやFAX 050-3737-6144

 

も受付できます。

 

今から荷つくりをして、ポストに入れに行きますが

 

今外は雨が降っていて、やむのを待って行きますので

 

楽しみに待っていてくださいね。

 

自筆の絵も遅れている人達に毎晩順番に描かせてもらっていて

 

昨日も届いた人からかなり遅れてお届けしましたのに

 

優しくて励みになるお言葉をいただき、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

大きい絵の作成も大至急夜中に進めていますので

 

待っていてくださいね。お部屋の中が額でいっぱいで

 

倉庫のようになっています!

 

先日も100個額を店舗まで買いに行き

 

サンタクロースのようにしょって帰ってきました(笑)

 

しかしここまで足が回復したことはうれしいです。

 

これを出したら天使の絵やその次のマリア天使さんの絵

 

出来る限り月内にお送りしたいので

 

頑張ろうと思います。

 

ここ何日は絵を毎日朝昼夜と描き続けますので

 

突然のお電話にはなかなか対応できない場合もありますが

 

よろしくお願い致します。

 

楽しみに待っていてね(^_^)/