50周年記念天使企画お申し込み開始 | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

天使の絵が描けました。

 

レースのコーヒーカップと天使です。

 

額は仮の額ですがイメージとしては白がいいかな?それとも

 

何か別の色か?良いものを探します。

何だかきれいに映らなくてすみません。

 

それから記念に天使カードを額に入れました。

 

これは小さな額です。15×10サイズです。

 

そして私は可愛い天使のこんなものを見つけました。

 

少し大きいです。直径20センチの円です。

 

サンキャッチャーなので窓辺につるすときれいですが

 

私はこんなふうに使っています。

 

パワーストーンの浄化や通帳を置いてみたり

 

願い事の描いた紙を置いたりして使います。

 

どちらに使っていただいても良いですが

 

窓辺だとカーテンの邪魔になるかもしれません。

 

壁にかけたりしてください。

 

とっても可愛い天使さんです♡

 

50周年天使企画

 

内容

 

①天使の絵(レースと天使)

 

②奇跡の天使カード額入り

 

③天使のプレート(サンキャッチャー)

 

 

価格 10000(税送料込)現金のみで福袋不可

 

限定 40名

 

発送は5月中旬になります。

 

定員になり次第終了させていただきます。

 

この収益金は奇跡の天使の活動にさせていただきます。

 

長い間コツコツとしてきましたことが、あっという間に

 

50年たってしまいました。

 

最初で最後の企画になりますが、

 

これからも地道は活動をしてゆきます。

 

とても大きな記念になりますので

 

良かったらお手元に奇跡の起きる天使さんを

 

置いてくださいね(^_^)

 

お申し込みは

 

 

 

上記に、天使 と書いてくだされば簡単でよいかと思います。

 

50周年天使企画と長いので 天使 のみでわかります。

 

天使 と 数を入れて お申し込みください。

 

二度とない企画ですので

 

よろしくお願い致します。

 

たくさんの幸せがあるように祈りながら描かせていただきます♡