来年のカレンダーの絵 | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

ここの所毎日来客や

 

お出かけがあり、作業が遅れていますが

 

今夜6月までの絵ができましたのでアップしました。

 

相変わらず下手な画像でごめんなさい

 

1月2月

 

DSC_0620.JPG

何だかぼけてるね。すみません。

DSC_0611.JPG

 

3月4月は

 

DSC_0618.JPG

 

3月四月の絵で毎年奇跡が起きますね。

今年も起きてくれるといいですね♪

 

5月6月

 

DSC_0617.JPG

 

DSC_0621.JPG

 

ほんとにすみません。

 

実物はもっときれいなんですが

 

画像がぼけててごめんなさい。

 

今は日中や夜の予約なしのお電話には

 

カレンダーの絵を明日中に描き上げるつもりですが

 

終わるまでは対応できませんので

 

宜しくお願いします。

 

週末は寒くなりそうなので

 

皆さん暖かくしてお出かけ下さいね。

 

明日は又、描いた絵をアップさせていただきます。