夜食 | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

いけないと解りつつも、夜食を作って食べてしまった。


先日のサンチュが何枚か残ってしなしなになって萎れてしまっていたので


千切りにして納豆と卵で塩コショウして


納豆チャーハンしました。


サンチュは生しか食べたことなかったけど、炒めても


結構いけてました♪



151109_1539~01.JPG

最初にサラダ油を熱して卵を一個割りいれぐちゃぐちゃに


かき混ぜ、その中に納豆を入れます。


そして少し混ぜると糸がだんだんひかなくなるので


ご飯を入れて後は混ぜるだけ。ご飯入れてもまだ少し糸はひいてて


粘つきますが、炒めているうちにカラッとなります。


最後にサンチュをばらまいてさっと仕上げに炒めて


もう一度塩コショウで少しお醤油をたらして出来上がり。


いけないとは思いつつ、今夜は食べてしまいました(ー_ー)!!


結構いい感じで、美味しかったです♪


今夜は絵を描かないでパワーストーンの修理とブレスつくりに専念しました。


明日は朝から絵に集中します。


今日は冷たい雨が降りましたが、明日は晴れるといいな(^_^)/