春のお花 | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

今日は頑張っている自分にご褒美をちょっと贅沢だったけど300円で


可愛いお花をスーパーで見つけて買ってきた(^_^)



150206_2155~01.JPG

一挙にお部屋が春らしくなった♪


このカーテンの上に天井とのすきまに以前壁に張るシールを買ったのを


貼っている。



150206_2158~01.JPG


150206_2158~02.JPG

そして壁の横には



150206_2157~01.JPG

こんな風に、百円ショップのいい香りがするサシェと


文字も素敵だなぁ~と思って貼ってみました!


天上から流れるように木の葉がお部屋に舞い落ちるように


工夫してみましたが、今日のお花はこのシールにぴったり


マッチして春の野原にいるようです♪


上の二枚はカーテンの上に横に並んでいます。


そして壁の横に文字があり、ちょうど枕にお顔をのせて上を向くと


今日の春のお花も、このシールもすべて下から見えて


野原に眠っているみたいです(笑)


小さなお部屋だけど、とても気に入っています(^_^)/


15歳から働いて働いて働いてきたなぁ~とつくづく思ったら


今日は奮発してお花を買ってしまいました。


お腹の足しにはならないけど、心の足しになりました(^_^)/