昨日は仕事が休み。いや、もう一昨日か。



お給料日というリヴァイヴァがかかっているので安心して死ねる。でいつもよりちょっと早めに起床するもホールに着いたのは12時くらい、1Gだけ回されてた星矢に着席。





完全にリセ挙動でのニコニコプレイ。




期待しかない一発目のお相手はイオ君18歳(仮説)







60%と強がっている所が愛おしいが、情け容赦なくイかせてもらおう。





星矢アッパー!





はい、簡単。

















秒で飲まれる。



そして2万5千円が簡単になくなる。






不屈も溢れないし、星矢が全然やる気ないので黄金聖闘士になるのは諦めて久々に魔法少女になってみようかしら。うふふ



















総投資51本。ほむら変身。












とりあえず半分回復。









400のゾーン近いので続けているとステップUP杏子で弱チェ?!




よく知らんですが、なんか熱そう。





期待して回すも円環どころか煽りすら発生せず、とどめに全てを無にするマジチャレ発動。





なんやただ杏子が手抜いただけかぁと気持ちを切り替えてバーリプ狙いで乱数を調節しながらアグレッシブにレバーを叩く。






そして見事直撃。






間違えて確定役の乱数に合わせてしまったがエピボ出て来てくれたのでまあ良し。

















約2400枚獲得でほぼ完全復活。



アグレッシブに叩きすぎたので少し休憩がてら凱旋の740を打つ。









狙い通り天井手前で当たり、出玉の半分が無くなる。





だいぶ身体は休まり、頭も冷えたので冷静に趣味打ちに徹する。













全部飲まれる。






必殺技の乱数調整がここまで効かないとなると、あとは天井を目指すしか方法はあるま…
















ビュビュビビビー
(MAXBETれいんぼー笑)








9時10分。完



























お?









お?お?














はい、乱数調整決まりましたー。笑














はい、ダイナマイトいただきましたー笑










うるさい曲が終わった時点で残り582G。



あとは乱数調整で上乗せしないで消化すれば綺麗に終われる。はい完璧。
















30分後、、、













減らない(涙)














これにて閉店ガラガラ。





結果、収支的にはプラスですがお残しした時点で負けみたいなもんなんでマイナス、圧倒的マイナス。






近々慰めてもらいにイってきます。