こ、これが噂のカットインかっ。。。 | 期待値を求めて~目指せ機械割り±0~

期待値を求めて~目指せ機械割り±0~

1年ほど前スロニートをしていたkamahasuのブログです。
現在はスロニート時代の資金を元に東京で大学行きながらスロってます!
こっちにきてからはスロ友もニー友も居ないのでどうか仲良くしてやってください><

はーい、どーも、久しぶりの更新です。

今日は特筆すべきイベントとかが無かったのでそういう日にいける店に。

んーいつもの台は空いてない。

新規開拓でもしますか。

冬ソナ。。。微妙に足りん

美空。。。。同じく足りん

某甘海。。。打てそう。

ってことで、某甘海を3時ごろから打つ。

も、途中で店員さんに。。。あのー変則打ちは禁止しているんですよね~。

。。。。あぁ、コレがカットインってやつね。はじめてきたよ。

店員「さっき確認したところ、データも異常が出てるんですよねー」


んなわけねーだろ?って思いましたが、素直にすいませ~ん。。。って感じで流し、今日は8時前に終了しました。
粘ってたら良くねー気がして。
それでも言われてから2、3時間ぐらい打ってたんですけどね。

しかし、データ異常っておそらくハッタリで笑えました。

というのも、某甘海ってプレ海じゃねーですからwww

そんな異常出るほど増えねーってのw

ま、まぁ。。。確かに止め打ちでモリモリ増えてはいましたが、それでも電サポ1回転につき1.5が精々なわけで、異常は出ないっちゅーの。

ってことで、店員の目視さえ注意していれば今後も使えそうだということなのを確認したところで、、、寝る!