今日の稼動 思ったより安かったのだよ | 期待値を求めて~目指せ機械割り±0~

期待値を求めて~目指せ機械割り±0~

1年ほど前スロニートをしていたkamahasuのブログです。
現在はスロニート時代の資金を元に東京で大学行きながらスロってます!
こっちにきてからはスロ友もニー友も居ないのでどうか仲良くしてやってください><

今日の稼動

朝一バジの1000を拾いに 40分前に行ったら先客が。2番か・・・・・・2んー見ない顔だし大丈夫かなーって思って並び⇒入場
一目散にバジに早歩きする↑の方。
当日見れば大丈夫とでも思ってたのか昨日ボナ履歴1の台と2の台でどっち?ってなって迷ってたみたい。
空いてたのでいただきました。ありがとうございます。

台の位置ぐらい覚えようぜ。。。自分だってさすがに並び順なのは承知してるから先に取られたら文句は言わないけどさ、そりゃ取れる状態の台を取らないほど優しくは無いですよ。

で、結果 75G開眼(強MB)⇒安定でバー降臨 こういうときに限って仕事するんだわこいつらw

結果はプラス2枚(ショボ

で、前日GZ抜けやめのGODゼウスを打つか悩んだ結果当初の予定通りパチンコに。

3円より低い換金率の店で目を付けていたんです。そこのチェックしようかなって。

うん、美空の釘が締まってたよOTL

まいったなぁと思ってたらうる星が打てなくはなさそう。

この店はヘソを広げるより上げる傾向がありまして中々見ただけじゃ分からないんですよ。

店としてはヘソは右上がりを意識してるんですよね。

後は基本的によりは綺麗。自分が知ってる店の中で一番綺麗な寄りだと思う。

まぁそんなわけで、寄り良し、へそ?アタッカー良し(うる星なので当然だが)、スルー普通(若干開いてる気がする)、超ちょっとだけプラスだと思う。
電チュー横若干プラス。

で、実際まわしてみたらそこそこ回ったので気をよくしてぶん回しモード(途中電話等はさんだが)

以下実践記
表記方法
8R=B CB(RUB)は 大中小表記です。 該当が単体では文字のみ

例えば8R2回 RUB小1回だと  Bx2 小←こんな感じ

8 中x2
444 中 Bx7
180 小 Bx2
240 潜伏
114 Bx6
56 Bx2
1 中大B
140 B
51 B
272 中 Bx2
59 潜伏
200 飲まれヤメ


通常時(潜伏含む)1765 初当たり  11 1/160
確変(電サポ付) 759  確変時当たり20 1/38.45 
仕事量13500円 10時間半←Σ安 時間1300円だったという。。。
時間1700円ぐらいを想定していただけにちっとびびった。
今日はマジで電サポ中試行錯誤してたから玉増えが微妙だったんだろうと思う。
多分1回転0.8個ぐらいしか増えてないはず。
1.5~2個ぐらいまで増やせれば1700円ぐらいいけるはず。

さて、明日の予定だが、バイオの閉店時10G 据えならモンハンの965 モンハンの782 番長175
夜に飲み会もあるのでこの辺漁ったら仕事でもしましょうかね。

しかし、多分据えだと思うんだけど心配っちゃ心配だなぁ。今日GODゼウスにリセあったけど導入2日目って考えると…・・・
元々全リセの店だったんだけどたまにリセ狙ってたせいか据えになっちゃったんだよね。店の傾向が。
ま、不発だったら今後の参考にもなるし、とりあえずはモンハンの966かなぁ。
安定感を取ってバイオでもいいけど・・・・・・